簡単な自己紹介+過去ブログへ

今年を振り返って

仕事納めの翌日から大掃除にお料理にと毎日慌ただしく過ぎて行きました。

毎年主人が殆どしてくれるのですが、今年は仕事が忙しく休めず私の肩に全てが掛かってしまいました。

大晦日の今日は息子と買い物に出掛けました。

荷物持ちがいると助かりますsmile

こうやって一緒に買い物が出来るのも、あと何年でしょう。



さて、今年の振り返り。

良い年でしたhappy01

仕事もとても充実していて、仕事納めの日は華を持たせて頂いて楽しい一日となりました。

抜けている私を周りの方がフォローしてくださり、感謝しています。

ピアノは何度も舞台に立ち、一つの曲を自分なりに掘り下げて練習出来ましたnotes

ベートーヴェン 31番のソナタの一楽章。

まだまだ舞台に立つ日が続きますが、真摯に向き合いたいと思います。

来年はどんな年になるでしょう。

自分から掴むもの、取りに行くものもあるでしょうが、引き寄せるものもあるのかも。

一つ一つの事柄を大切に思えば幸せが待っていてくれる気がしますshine

今年も一年ありがとうございました。

ではでは良いお年を~~shine

最後に生け花のイの字も知らない私が活けましたtulip

Img_3435

お引越し♪

ayayanと申します。中3の娘とピアノを楽しんでいます♪

以前のhttp://pink.ap.teacup.com/pianopiano/から引越して来ました。何故かと言うと音を入れる事ができないブログだったからです。

それで何とか出来たものの、まだ未熟なのでこんな感じです。おいおい頑張って行きます。

これはドビュッシーの「ピアノのために」より『プレリュード』です。

昨年11月に録音した物。まだまだ荒い演奏ですが、ひとまずこれで終わります。

今弾いている『サラバンド』『トッカータ』もそのうちUPします。でもやり方忘れているかも・・。