« ショパンの練習♪ | トップページ | iTunes »

お友達の発表会♪

先日、お友達の発表会に行って来ましたnotes

リストの軽やかさ。

リストのキラキラした旋律を衣装のスパンコールの輝きと共に美しく弾かれていました。

ご本人は今まで一番ドキドキされていると仰っていましたが、いつも通り落ち着いていらっしゃり、聴かせて頂いている私もうっとりshineshineshine

どう練習したら、間違えないで弾けるんだろう。
羨ましい限りですhappy01

次は何を弾かれるのかな〜?
楽しみにしています♪

« ショパンの練習♪ | トップページ | iTunes »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♬
先日は、遅い時間に来ていただきありがとうございました。

ドレス、キラキラでしたか?happy02
ちょこちょこ間違えていましたが、ごまかし上手なので顔に出さないで引き通しました。
もっと軽やかに、弾きたかったのですが、難しい曲でした。

次の曲、早く決めなくちゃとあれこれ聴いています。
悩みます・・・^^;

sandさんへ♪

おはようございます☀️
sandさんもピアノもドレスもキラキラでしたよ✨✨✨
間違えてました?
全然分かりませんでした。
プロが間違えた時に分からないように弾くそうです。
私もなぁ、そう出来たらどんなに良いでしょう〜。

新しい曲を決めるこの時が楽しいですよね!
年末に向け、さらい直しをする曲を悩んでいます😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショパンの練習♪ | トップページ | iTunes »