« やっと。 | トップページ | 大丈夫? »

娘と♪

この連休は娘が帰って来ており、ドレスを見に行ったりしていました。
背が高く細身の娘になかなか合う物が無く、他の所も見に行こうかなと言っていました。


試着中。娘の希望は長袖なので、全然違う〜happy02

その帰りに吉祥寺に寄り、ボンジュールボンで沢山のパンを買いましたhappy01

一番人気のメロンパン、美味しかった〜。
他にもプリンタルト、ゴルゴンゾーラ蜂蜜のパン、どれも私好みでしたheart04


« やっと。 | トップページ | 大丈夫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと。 | トップページ | 大丈夫? »