« 困った。。 | トップページ | お盆休みなので »

健康診断

毎年受けている健康診断。
昨年は父の看病があり受診しませんでした。

昨日2年ぶりに空腹に耐え、午後に健康診断を受けに行って来ました。

へへ。
体重が、4kg近く落ちていましたhappy01good

間食を殆どしなくなった事と、夕食は炭水化物を抜く事で一月に1kgずつ減っています。

身長もちょっと低くなっていました。
歳を取ると縮むとはいうけれど、姿勢が悪くなったのか?

他にも色々とやりましたが、結果は後日。
何も無いといいな。



« 困った。。 | トップページ | お盆休みなので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った。。 | トップページ | お盆休みなので »