« 買っちゃった♪ | トップページ | 健康診断 »

困った。。

日曜の夜に給湯器が壊れました。

お湯が出ない。
お風呂に入れないcoldsweats02
実家が近いので貰い湯をしに通っています。
明日には新しい給湯器と交換出来るので、今日一日の我慢!

しかし、住んでいる所の決まりで給湯器が選べません。
そして値段が高い!
とんだ出費。


更に、今私の歯を治していてこれまた高い!

この夏は海外旅行に行くくらいの福沢様が羽を生やして飛んで行ってしまいますsweat02

あーぁ。

« 買っちゃった♪ | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayaちゃん、こんばんは♪

お湯が出ないのは困りましたね!
明日はとても暑くなりそうだから、ご自宅のお風呂を満喫して
サッパリするとよいですね。

身体に気をつけましょう(^-^)

minaちゃんへ♪

こんばんは!
この暑い中、好きな時にシャワーも浴びられないなんて😱
明日の午後には設置して貰えるので、それまでの我慢。
サッパリしてから仕事に行く予定♪

こんにちは♪
給湯器、新しくなり快適ですか?
この暑い中、シャワーが使えないのは大変でしたね。

わが家の電子レンジも、時々突然止まってしまいそろそろ壊れそうな感じです。
給湯器に比べれば価格は控えめ(笑)ですが、レンジが使えなくなるととても困るので、壊れる前に買い換えようか、もう少し待ってみようか考え中です。

sandさんへ♪

こんにちは!

本当に暑い中、シャワーさえも使えなくて困りました。
一昨日3時間も掛けて設置して貰いました。
新しいタイプになりとても便利になりました😊
お湯の出も良くなり快適です!
電子レンジも壊れると困りますよね。
冷蔵庫と違って持ち帰れるので、壊れてからでも良さそうですが。
今は良い製品が沢山出ているので選ぶのも楽しみですね🎶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった♪ | トップページ | 健康診断 »