« 選曲♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

お友達の発表会♪

一昨日、お友達の発表会に行って参りましたnotes

サークルで知り合い、その頃は何度か練習会で聴かせて頂いていましたが、舞台での演奏をお聴きするのは初めて!

ショパンの雨だれをゆったりと落ち着いて弾かれていました。
大人になってから始められたピアノ。
ジャズの勉強もされていて、本当に音楽がお好きなんだなと思いましたhappy01
先生との連弾も素敵でしたshine

また聴かせてくださいね♪

« 選曲♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
悔しい演奏となってしまいましたが、また来年へむけて、リベンジのつもりで頑張りたいと思います。
2年続けてショパンを弾いたので、来年は違う作曲家がいいなと思ってます。
曲選びが楽しみです…
あややんさの発表会も決まりましたら、お知らせください。

ポーちゃんへ♪

こんにちは。
先日はこちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😊
2年続けてショパンだったのですね。
ショパン良いですよね〜!
私も憧れの曲があるのですが、なかなか取り組む勇気が無くて💦
来年に向けての曲選びは楽しいですよね。
何を選ばれるのかご報告を楽しみにしています。
サンドさんとまた連弾で発表する時がありましたら、ご連絡しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選曲♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »