« 健康診断 | トップページ | 大雄山最乗寺 »

お盆休みなので

昨日から18日までお盆休みです。
やっと家にいる時間が持てました。

途中予定が入っていますが、仕事が無いので気持ちはゆったりしていますhappy01

ずっと録音をしてアップしたかったのですが、忙しくて放置していました。


それと、パソコンの容量が相変わらずいっぱいで、これ以上無理〜となっていました。

父が使っていたパソコンを譲り受けたので、初期化して設定し直しました。

でもそのパソコンでは、今までのように録画したものをmp3に変換する事が出来なく諦めてしまいました。

今まで拙いながらも弾いてきました!という記録、記念の為にブログにアップしていました。
何とかならないかな〜と試行錯誤していたら、スマホでやれば!と思いつきアプリをダウンロードし出来ましたhappy01

色々考えていたら、iPadでも出来たのねsweat01

今回の事で、インスタかYouTubeでもいいかなとか思いましたが、どちらも中途半端にやっているので、どうなんだろうと。。

ま、いいか。深く考えないsmile

« 健康診断 | トップページ | 大雄山最乗寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 大雄山最乗寺 »