« パソコン不具合 | トップページ | お花 »

やっと。

やっと少し落ち着きました。

仕事のキャンペーンも無事に終わり、パソコンのメール設定&スマホにまで影響が出てしまいパニックでしたが、何とかクリアhappy01

そして、送別会等の飲み会が重なり、先週は遅くに帰ることが多く、家族に迎えのLINEをするも、間違えて仕事のグループLINEに送ってしまった事もcoldsweats01


バッハのパルティータ2番のCapriccio。
いい加減に譜読みをしようと2、3日前から見ています。
と言っても、まだ楽譜の色分けをして、声部ごとに音を確認している段階です。

正直、面倒。

でも、これを終わらせないと発表会の曲の譜読みには入れないので頑張ります!

そして、発表会の曲。
まだ決めていません。
ショパンのソナタ3番とバラードの1番を弾き流してみましたが、かなり悩んでいます。
次回のレッスンで、先生がどう仰るか。

明日は時間があるので、ゆっくり他の曲も見ようと思います♪

« パソコン不具合 | トップページ | お花 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン不具合 | トップページ | お花 »