« すごいな〜! | トップページ | やっと。 »

パソコン不具合

ずっとパソコンの容量が足りない事は分かっていて、少しは整理したりしていたけど、とうとう仕事のキャンペーンの真っ最中に使用出来なくなるという悪夢sad

昨夜から色々と試していたら、メールの送受信が出来なくなり困りましたcoldsweats02

とても大切なデータを会社に送らなくてはならないので!かなり焦りました!
何とか、頑張って送れました。

そして、結局父のパソコンを使う事にしたのだけれど、どうしても今まで使っていたパソコンのアドレスで受信出来ません。

なので、以前使っていたgmailを復活。

明日少しだけ時間があるので、パソコンに張り付いてどうするか悩もうと思います。

そう言えば、外付けのHDDが家にあったので取り付けようと思い接続したら…。

ディスクのすべてのデータが消去されます、と画面に表示された瞬間やめました。

何だかとても疲れた。



« すごいな〜! | トップページ | やっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごいな〜! | トップページ | やっと。 »