« 繋がるといいな | トップページ | フルートの演奏を聴いて »

体調管理

暑くて死にそう。。

まだ体が暑さに慣れておらず、何をしていても汗がダラダラ。
更年期も関係あるのかな。

ですが、体調はとても良く、蕁麻疹もこの1ヶ月は出ていません。
お薬を忘れずに朝晩飲んでいるし。

そして、この2ヶ月で約2.5kg痩せました。
間食を止めた事か大きいようです。
特にチョコレートを毎日のように大量に食べていたのを止めてから、蕁麻疹が落ち着いた気がします。

病院の先生にも褒められました!

あと2kg痩せたいのですが、それはなかなか難しいかな。
この歳で痩せてしまうと病気と思われるかもしれないし、シワシワになってしまうかもしれません。

なので、マイナス1kgを目指しますhappy01

« 繋がるといいな | トップページ | フルートの演奏を聴いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 繋がるといいな | トップページ | フルートの演奏を聴いて »