« バースデー🎂 | トップページ | レッスン♪(6/4) »

嬉しいけれど…

誕生日の夕方、息子が「一緒にドライブに行く?」と聞いてくれました。


どうも、私が行きたかった夕日の見える高台の公園へに連れて行ってくれるそう。


coldsweats01嬉しいです。
でも、成人している大学生の息子と母親である私の二人で夕方の公園ってsweat01

行くなら彼女とどうぞ、という訳で遠慮しました。


優しい息子だけれど、そろそろ親離れ子離れしないとね。

« バースデー🎂 | トップページ | レッスン♪(6/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!heart04
また一年、ayayanさんにとって素敵な年でありますようにhappy01shine

そして、な~んて優しい可愛い息子さんなのでしょう!羨ましいですぅぅぅ。
うちの息子に少し分けてほしいです。昔からな~んにもしてくれないタイプです。
まぁ、確かに息子と公園で夕日を眺めるのは、ちょいとねcoldsweats01
遠慮されたayayanさんの気持ちもわかります(笑)。

で、私と2日違いの双子座さんでしょうか?嬉しいな~heart
私の方が少し?お姉さんですが、またよろしくお願い致します。
この季節、お花も綺麗だし、爽やか良いですよね~cloverと自画自賛・・。

rafumaさんへ♪

お返事が遅くなってすみません。
rafumaさんもお誕生日おめでとうございます〜🎂
そして、ありがとうございます😊
rafumaさんも素敵な一年でありますように✨✨
一足早くとお祝いの写真があったので、今月かなと思っていました。
5月31日でしょうか。
私は覚えやすい6月1日です。

息子、優しいですけど、夕日を見にドライブはちょっと違うよね〜と😆
何なら一緒にできるのか只今考え中です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデー🎂 | トップページ | レッスン♪(6/4) »