« お散歩 | トップページ | 嬉しいけれど… »

バースデー🎂

知らなかった〜!
今朝パソコンを立ち上げたら…





スマホのGoogleも同じ絵柄でしたheart04

昨日は仕事場で皆んなにおめでとう〜と言われ気恥ずかしいやら何やら。
同じ生年月日の同僚と一緒に仕事をし健康で過ごせる事を喜びましたhappy01

昨夜、12時を過ぎてから娘や友人達からお祝いのメッセージが届いて来ています。
ありがたい事ですhappy01

生まれて半世紀が過ぎ、今日から新たな一歳です。
日々を大切に過ごしていこうと思いますnotes

« お散歩 | トップページ | 嬉しいけれど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1歳、おめでとうございます。

また新たな気持ちで一歩一歩踏みしめてくださいね。
あっという間に10歳になりますよ~(笑)

たかこ姫さんへ♪

ありがとうございます😊
あっという間に10歳になってしまうのですね!
笑ってしまいました。
10歳を迎えるまでに何が出来るのか、その時に後悔のない日々を送りたいです🎶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | 嬉しいけれど… »