« レッスン♪(6/4) | トップページ | 丸の内周辺 »

芳香剤

若い時から香りに敏感で、デパートの化粧品売り場を通ると目に沁み涙が出るほど苦痛で、ある有名な石鹸のお店も中には入れませんsweat02

車の芳香剤を買う時に慎重に選んだのに、取り付けた途端気持ち悪くなり主人の車にプレゼント。。


娘がトイレの芳香剤で良いのがあるよと教えてくれました。
スタンプ型の芳香剤。
あーsad
ダメだ、この香り。
トイレなので長時間いる訳ではないから我慢かsweat01
でも狭いので香りが充満sweat02


そういえば、先日電車の中で若い女の子が乗って来て私の二つ隣に座りました。
香水の匂いが私に合わず、申し訳ないと思いつつ席を移動しました。

これから暑くて汗の臭いが気になる季節。
爽やかな香りで良いのがないかなぁ〜happy01

« レッスン♪(6/4) | トップページ | 丸の内周辺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(6/4) | トップページ | 丸の内周辺 »