« 楽しかった♪ | トップページ | コツコツ »

豆苗

食べた後の豆苗の苗はもう一度芽が出て食べられると包装されていた袋に書いてあったので、水に浸したら…。





観葉植物化してしまいましたcoldsweats02

取り敢えず、毎日水だけは欠かさず窓辺に置いています。

もう食べ頃を逸してしまったので、花が咲くのを待ちます。

スイトピーが好きだったので丁度良い!と思おう。

« 楽しかった♪ | トップページ | コツコツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!花を咲かせようなんて、思いつきもしなかったです。楽しみですね!スウィートピィ可憐ですよね💕

Rooさんへ♪

こんばんは!
食べるにはあまりに育ち過ぎてしまい、ネットで検索したらスイトピーの様な花が咲き、サヤエンドウが出来ると書いてあったので育てら事にしました😊
若い時、スイトピーが大好きで主人にねだった事がありました〜🎶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった♪ | トップページ | コツコツ »