« ピアノリサイタル♪ | トップページ | 豆苗 »

楽しかった♪

昨日は連弾の相方さんと数ヶ月ぶりにお会いして練習会をしましたhappy01

相方さんもブログに書かれていたけれど、先生の前で弾くよりも緊張!

ここ数日は聴いて頂くつもりで練習していたのにも関わらず、真横で見られていると思うと体も手もガチガチsweat01

こんな筈ではなかったのに!と思う箇所多数で、間違えては止まり弾き直しを繰り返してしまいました。

エルガーの挨拶の連弾も一緒にして貰いました。
さすが相方さん、初見でもスラスラ。

弾けても弾けなくても、それが全てではない事を分かり合えているので(と私は思っている)、楽しいひと時を過ごせましたnotes

うん、楽しかった〜note

« ピアノリサイタル♪ | トップページ | 豆苗 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♡

良いですね~、練習会♬
私も偶然、つい先日相方さんのおうちで弾いてきました。緊張しますよねcoldsweats01

>弾けても弾けなくても、それが全てではない事を分かり合えているので・・

すごく素敵な言葉ですlovely
ピアノの道はず~っと続いていますよね。
私も9月からまた連弾練習再会したいと思っています。

rafumaさんへ♪

こんにちは!
久しぶりに相方さんとお会いした事もあり、緊張してしまいました。
つい甘えも出てしまい、間違えだらけの演奏になってしまいました。
でも、相方さんは優しいので、そんな間違えとかではない所を見てくださっていると思っています。

連弾で苦楽を共にしているので、信頼してるんです😊

9月から連弾再開なんですね!
何を弾かれるのでしょうか。
私達は、演奏会があるわけでは無いのですが、弾きたい曲があるので練習しようと思っています🎶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノリサイタル♪ | トップページ | 豆苗 »