« ピアノが弾きたくなった! | トップページ | 食べてばっかり! »

眠り深し

息子がテレビで紹介されていた「快眠サイクル」というアプリを使ったグラフを見せてくれました。

私もやる〜!と昨夜ダウンロードして試してみました。

そしてこれがそのグラフ。





んー?
私にはレム睡眠とノンレム睡眠の差が無いの?
深〜い眠りについているのか。。
そんな訳はないので、きっと殆ど寝返りも打たず動かないからなんでしょうね。

だから、朝起きると肩が凝ってるのかしら。

« ピアノが弾きたくなった! | トップページ | 食べてばっかり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ayayanさん、今頃になってですが、ノクターン7番聴かせて頂きました。
すごく安定感があって、中間部の激しさも落ち着いて弾かれていて、さすがです!
コーダのテーマに戻るところも、空気感がガラッと変わるようで圧巻でした。素敵でした~♫happy01
本当に美しい曲ですよね。
手の方はその後いかがですか。この時は、お辛かったのかなぁ。全然感じさせない演奏ですが。

また、プレリュードも聴かせてください。

眠り、深いんですねup羨ましいですぅ。
睡眠時間、やはり6時間くらい平均でしょうか?私も、7時間目指したいのですが、なかなかです。


rafumaさんへ♪

こんばんは🌙
ノクターン、聴いてくださったのですね!
ありがとうございます😊
とても温かなお言葉の数々、嬉しいです♪
本当に素敵な曲ですよね。
あの頃は手も痛いし、曲は難しいしで弾けるようになるのか不安な日々を送っていました。
お陰様で、他の方は大分良くなりました。
まだ、ちょっと無理をすると痛くなるですけど😅

睡眠、このグラフだと深いですよね。
殆ど、夜中に起きる事はないんですよ。
今朝は仕事が休みだったので、もう少し寝坊して睡眠時間も8時間位取りました💦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノが弾きたくなった! | トップページ | 食べてばっかり! »