« 食べてばっかり! | トップページ | パルティータ »

行きたいコンサート♪

ネット検索したり、無料冊子のぶらぁぼを見ていて行きたいと思うコンサートが目白押しnotes


紙に書き出したら、10公演ほど。

既にチケットを購入しているものもあるけれど、そんなに沢山は行けないなぁ。

手始めに6月には好きなピアニストさんのリサイタルに行きますhappy01

秋まで続く楽しみなコンサートnote
スケジュールとすり合わせ、出来るだけ行こうup



« 食べてばっかり! | トップページ | パルティータ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ayaちゃんは、行きたいコンサートが今10公演ほどもあるのですね。
コンサート会場に行ったらチラシをもらって、ますます増えますね(⌒▽⌒)

私は昔はオペラシティの公演が好きで、行けるだけ行っていました。
カザルスホールも好きだったけど、なくなってしまいましたね(泣)

今はYouTubeがもっぱらです。
音響は地味ですが、知らなかったよい曲を聴くと嬉しいです。

今ベートーベンのソナタを全曲聴いています。
有名どころ以外よく知らなかったので、感動してます(笑)

minaちゃんへ♪

こんにちは!
行きたい公演が多くて、再度数えたら13公演でした。
チラシを見ると行きたくなりますよね!
興味のあるプログラムだと尚更です。

オペラシティは音響も良く、私も大好きです。
パイプオルガンの演奏も素敵ですよね✨

YouTubeは曲探しや同じ曲の演奏者の違いを確かめたりしています。
面白いですよね。

ベートーヴェンの全曲制覇ですね♪
どの曲も好きです。
一番好きなのは何番ですか?
私は有名どころなら月光かな。
後期は30番が好きです。
いつか弾いてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べてばっかり! | トップページ | パルティータ »