« パルティータ | トップページ | お散歩 »

充実感

昨日は色々な事をした一日でしたhappy01

午前中にピアノの練習notes

午後には実家へ。
娘がお友達の結婚式の為に帰って来ていたので連れて行きました。

父が育てていたミントと大葉を株分けして貰いました。




何でも枯らしてしまう私sweat01
貰ったローズマリーもいつの間にか姿が見えなくなりましたcoldsweats01
今回は放っておいても増えるミント。
大丈夫なはず。


そして、娘を駅まで送り帰宅してから近所をお散歩。
爽やかな季節で、空気も澄んでいて気持ちいい!







夕食を食べてから再度ピアノの練習。
譜読み段階の曲を午前中から引き続き見ました。


そしてそして、ずっと気になっていたコピー譜の整理。
以前、かなり処分しましたが、残っている物を無造作にファイルに保存していたので、全部広げ作業開始。
連弾曲、他のアンサンブル、ソロと分け、ソロは作曲家のアルファベット順に整理しました。


最近、体の動きが緩慢になっていたのが、昨日は朝から思うように動けて充実していました。

さて、今日はどんな一日になるかなhappy01

« パルティータ | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パルティータ | トップページ | お散歩 »