« 充実感 | トップページ | バースデー🎂 »

お散歩

普段仕事をしている時でも一万歩には程遠く、五千歩がせいぜい。

月曜は仕事をしなかったので、お散歩にでも行くかと出発。
その前の日もお散歩していたので、違うコースを。

私の場合、ウォーキングではなく、本当にお散歩coldsweats01


往復1時間半、その他買い物にも出掛けたのをプラスすると、ナント一万二千歩sign03

よく歩きました。




新緑の季節、木々が瑞々しいclover

この場所は以前お友達と行った所なのに、迷った私。
相変わらず方向音痴sweat01

そして、写真と反対方向ではマンションが立ち並び、好きだった景色は様変わりしていました。
残念。

次の日お休みには行きたい場所かあるので、そこまで歩くつもりです。

« 充実感 | トップページ | バースデー🎂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実感 | トップページ | バースデー🎂 »