« ショパンプレリュード 1番 ((+_+)) | トップページ | 読書 »

突撃 真昼の怪

一昨日、仕事が早くに終わり午後の3時半に家に着きました。

ドアに鍵を差し込むと何だかいつもと違うsign02

鍵を回したら閉まってしまいました。

最後に家を出たのは私と息子。

忘れた?それとも息子が帰って来ている?こんなに早く帰ってくる訳ないし。

主人?連絡も無しに早い訳がない。。。

空き巣sign02どうしよう~~~shock

そろ~りと家に入ったら玄関に靴が散乱。

え~~~sign03

そしたら「お帰り~。こんなに早く帰って来ると思わなかったからTV見てたわ。」と呑気な義母。

何の連絡も無しに勝手に上り込んで、勝手にコーヒーを飲み、勝手に戴いたおまんじゅうを食べ、勝手にTVを見ていました。

帰った後に直ぐ、主人にLINE。

言っても仕方ないのかもしれないけれど、こう毎度毎度気まぐれで唐突に来られるのは精神衛生上とても良くない。

と、ちょっと愚痴ってみましたcoldsweats01

« ショパンプレリュード 1番 ((+_+)) | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショパンプレリュード 1番 ((+_+)) | トップページ | 読書 »