« 練習 | トップページ | 重心 »

雨女☔️

昨日は息子の小学校時代からのママ友達と房総半島のバスツアーに参加して来ましたtrain

浜焼きやいちご狩りなどを楽しんで来ましたhappy01


しかし、大雨rainで海ほたるから見える海は真っ白。
そして寒いcoldsweats02

誰が雨女?とみんなで擦り合いsmile


その時には言わなかったけど、多分珍しくこの企画の幹事をした私のような気がしますsweat02


今日はこんなに暖かで天気もいいのにー!


« 練習 | トップページ | 重心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まー!いいわー!房総半島!お花綺麗だった?
私は久しぶりにブログを再開したよ。
あややん^_^これからも宜しくね♡
ピアノは弾けない環境なのですが。
ブログの名前は初めて作った時と同じ、オリーブの日記です。

オリーブさんへ♪

わぁ〜〜💕嬉しい!
お久しぶりです😊
ずっと更新が無いのでどうなさっているのかなと思っていました!
房総は菜の花と桜が満開でした。
でもね、雨で霞んでました。。
新しいブログにお邪魔させていただきますね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習 | トップページ | 重心 »