« 金沢 | トップページ | さくら🌸 »

三月の終わりに

今から十数年前、初めてピアノの練習会に参加させて頂きましたnotes

人前で、それも初めてお会いする方もいらして、緊張の中数曲弾きました。

その中でも一番覚えているのが、ベートーヴェンのソナタ14番の月光moon3

一楽章を弾き終えた時にお友達から「はい、次!」と声を掛けて貰い、そのまま二楽章へ。
その後三楽章の触りだけ弾き終えました。
その声掛けがとても嬉しく、先生に言われている気持ちになり、楽しく二楽章を弾いたのを思い出します。


そして、そのお友達が春休みにこちらへ帰っていらしてお会いしました。

昨年の夏にペンネさんのリサイタルで再開し、春にお会いする約束をしていました。

沢山の色々な話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたhappy01

またお会いできる日を楽しみにしています♪

« 金沢 | トップページ | さくら🌸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢 | トップページ | さくら🌸 »