« 調律♪ | トップページ | 懐かしい〜♪ »

続・調律♪

結局、調律に掛かった時間は朝の9時半から午後6時半。
途中にお昼休憩を1時間半取って頂いたので、7時間半掛けてとても良い状態にしてくださいましたnotes

まろやかで、鍵盤のタッチも直接的でない感じで、音の響きも良くなりましたshine

後は、私が見合った弾き手になれるかですねhappy01

今日は調律師さんと色々なお話をしました。
話が盛り上がったのは、調律師さんを題材とした本を何冊か読んでいた事も関係しているのかもしれません。

暫くは普通の調律だけで大丈夫ですよ〜!と仰っていましたnote

明日から弾くのが楽しみですheart04

« 調律♪ | トップページ | 懐かしい〜♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調律♪ | トップページ | 懐かしい〜♪ »