« 雛祭り | トップページ | 美味しい! »

最近のお気に入り♪

最近、バロックをよく聴いています。

たまたまyoutubeで見付けたピアニストさんの演奏が好きですheart01

Alexandra Gorlin-Crenshawというピアニスト。


アレキサンドラ ゴーリン ヘンデル

ヘンデルもバッハも美しいshine

こんな風にバロックを弾いてみたいですnotes

« 雛祭り | トップページ | 美味しい! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

凛としていて素敵な演奏ですね~。私も無性にバロックが聴きたくなる時があって、車の中でバッハばかり聴いたりします。最近は無伴奏のヴァイオリンやチェロがお気に入りだったのですが、ピアノもやっぱり良いですね~!

そしてそして、プレリュード12番、弾かれるのですね~lovely
ayayanさんなら、きっと綺麗に弾かれますね~shineいいなぁ。。お話、楽しみにしています。私は、どうしてもガタガタ、バタバタのまま終わりましたdownシュン。

お嬢さんの手毬寿司、可愛いです~heart04上手ですねぇ!

rafumaさんへ♪

こんばんは〜!
バッハやヘンデルでなかなか好きな演奏に出会うことがないのですが、このピアニストさんの演奏は聴き入ってしまいました✨
rafumaさんは無伴奏のヴァイオリンやチェロをお聴きなんですね。
車の中で好きな曲を聴いていると落ち着きますよね。

プレリュードの12番、頑張ろうと思っています。
結構譜読みから手こずっていて、臨時記号多過ぎですぅ。
この曲を発表会で弾かれたrafumaさん、凄いです〜!
私は、果たしてこれを曲らしく弾けるようになるのか不明ですが、好きな曲なので頑張りま〜す♪

手毬寿司、娘に伝えておきますね。
ありがとうございます😊
忙しくてなかなか季節の行事のお料理を教えなかったので、今慌てて仕込んでおります😆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雛祭り | トップページ | 美味しい! »