« 3月 | トップページ | 金沢 »

表参道🍴☕️

お友達と表参道でランチrestaurant

CICADA

都会に居ながらリゾート地と、謳い文句そのもの。
とても素敵な空間でしたshine

お料理もとても美味しかったですheart04

その後、近くのヨックモックへ移動してお茶しましたcafe

« 3月 | トップページ | 金沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、素敵なレストランですね!!happy01
表参道にこんな空間が!?メニューも魅力的restaurant
子供づれでも大丈夫そうでしょうかchick娘や孫と行ってみたいです。

そして、お嬢さん、お疲れ様でしたairplane
もしかして、お嫁さんに?

新しい門出の春、ですねcherryblossom

書き忘れていました!
カルテット、終わってしまいましたね~despair寂しいです。
随所に出てくる音楽も、ほんと良くて、リストのコンソレーションは泣けてしまいました。
(前にもお話しましたね・・・coldsweats01

ああいう感じのドラマ、熱望しちゃいますよね!

rafumaさんへ♪

こんにちは〜!
とても素敵なレストランでした。
テラス席もあって広々していましたよ。
ベビーカーを押して入られていた方もいたので、小さい子も大丈夫ではないでしょうか。
もしかしたらお部屋が特別にあるのかな?

娘、ふふ💕
またそのうちにお話しますね。

カルテットは本当に良質のドラマでしたね。
あの雰囲気も大好きでした♪
リストの回、美しい旋律でうっとりでした。
珍しく主人もリスト、いいねぇ〜と言ってました。
春のドラマはどうでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 | トップページ | 金沢 »