« 美味しい! | トップページ | ピアノ協奏曲 »

ミュシャ展

久しぶりに美術館に行って来ました。

六本木の国立新美術館で今日から開催されているミュシャ展へ。

何年か前に行った時は森美術館だったかな?
とにかく混んでいてあまりよく観れませんでした。

今回は出展も少ないからか、それ程混んでいませんでした。

グッズ売り場の方が混んでたかも!

ミュシャの絵、配色がとても好きですheart04






撮影可能なブースでパチリcamera








« 美味しい! | トップページ | ピアノ協奏曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい! | トップページ | ピアノ協奏曲 »