« パルティータ | トップページ | スポットライト✨ »

新曲♪

一番好きな選曲の時間。

パルティータは2番に決めました。
1番とどちらにするか悩みましたが、お友達の助言もあり、2番を先に弾こうと思います。

2番のandanteに入るところがとても好きで、ここのメロディーが耳から離れませんnotes

シンフォニア、長いので途中で区切って持って行こうかと思っています。


そして、ショパンのプレリュード12番、こちらの譜読みに入っています。

取りあえず、次回のレッスンにはプレリュードの4曲を弾けるようにして持って行くのが目標happy01


バッハとショパン、同時に譜読み曲があると、やっぱりしんどいsweat01

« パルティータ | トップページ | スポットライト✨ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パルティータ | トップページ | スポットライト✨ »