« パソコン | トップページ | 二台ピアノ »

パソコン②

数年前にNTTの光から某携帯会社のADSLに変更しました。

その時、振り回されもうゴリゴリと思っていたのに、一本の某携帯会社の電話からまた光に変更するという事態にbearing

その電話があったのが昨年の12月の頭。
その時に工事日を年始に設定。

そして、その後何回も電話をして来て我が家の住んでいる所ではAのプランは使用出来ないのでBのプランでと言われ、工事日を変更。

2週間ほど前にやはりBプランは使用出来ないと言われ、キレた私annoy

元々、我が家は光だったのに、それをADSLにしたのは某携帯電話会社。
私がOKしたのだけれどsweat02
あれは無理、これは無理、じゃどうすれば良いのですか?と尋ねると黙る相手。

その後何とか話は進み、Aプランで先日無事に光が開通。
何でAに戻ったかは不明。。

そして、その後待ち受けていたのは、パソコンの設定。
これは難なくクリア。

が、プリンターもだった!と気付き、こちらの設定を少し手こずる。

もう二度と変更は嫌だ〜sign01


それとは別の件。
CドライブからDドライブへの移行、出来たけどそんなに容量が空かなかったので、今一つ達成感ナシでしたdown

« パソコン | トップページ | 二台ピアノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン | トップページ | 二台ピアノ »