« レッスン♪(2/19) | トップページ | パルティータ »

お友達の発表会♪

昨日はレッスンの後、お友達の発表会に行って来ました♪

お友達はトリなので、開演してからでも間に合うと思い少し遅れて到着。

そしたら!先生との連弾は最初だったと!聴けずにSHOCKshock
でも、発表会終了後の連弾大会で、アンコールで弾いてくださいましたhappy01

良かった〜。楽しい連弾でワクワクしました♪


お友達はソロでショパンのエオリアンハープを弾かれました。
立ち上がりの音が響き、フレーズの柔らかな入り方、ピアニッシモもとても美しく、大トリを飾るのに相応しい圧巻の演奏でしたnotes

また聴かせてねwink



そして、この後私は飲み会に参加と一日に3箇所を渡り歩くというハードでしたが、全然疲れていなくて、どれもがとても楽しかったからだと思いますhappy01

« レッスン♪(2/19) | トップページ | パルティータ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお越しいただきありがとうございました。
レッスンの後だったのですね!(そして飲み会まで(^^))

自由な教室ですが、まさかの連弾大会にはビックリしました。
アンコールバージョンは超特急で、着いていくのに必死でした。

ソロは。。いえいえ、とんでもないです。
ショパン、好きですが、まだまだどう弾いていいのか??です。
エチュード、しばらく続けて行こうと思っていますので、また聞いてくださいね♪

いつも応援していただき、心強かったです。ありがとうございました(*´ω`*)


sandさんへ♪

おはようございます!
先日は素敵な演奏をありがとうございました🎵
連弾大会、面白かったです。
先生の気さくなお人柄が出ていて笑顔が絶えませんでした。
超特急の汽車もハラハラドキドキ、それもまた楽しかったです。

ソロ、綺麗でしたよ✨
ショパンのエチュード、sandさんならどの曲を選ばれても美しく弾けるんだろうなと思います。
リクエストは、25-9と10-4🎶
お願いしまーす😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(2/19) | トップページ | パルティータ »