« 練習会♪ | トップページ | プレリュードの練習 »

お医者さん

周りの皆さんがそろそろ花粉症で鼻水が、目が、と辛そうにしています。

私も花粉症なのですが、2年間苦しんでいる蕁麻疹の薬が花粉症の薬でもあるので、今のところマスクをしなくても大丈夫ですhappy01

で、この蕁麻疹の為に通っている病院の先生の一言に傷ついていますcoldsweats01

毎回体重を計ります。
少し増えただけで、必ず「◯◯g増えましたね!」と言われるsweat02

洋服を着て計っているんだから、その位は良いでしょう〜。。

なので、行く前は何も食べない!
なのに昨日もg単位で言われグサッdown

マジで痩せよう。

« 練習会♪ | トップページ | プレリュードの練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、昨日位から、何となく、むずむずしています。
先生、グラム単位で、指摘されるなんて、厳しいね~。
蕁麻疹と体重って関係あるのかしら?
もう、2年になるのですね。お大事にね。

でも、あややんは、いつも、すらっとして綺麗ですよ。
私は、家でぼうっとしているせいか、全く痩せられず、太るばかり。
今までの最高体重を、更新しています(汗)
私も、マジで痩せなきゃ!

春が近いんだけど嫌な季節でもありますね!
今年は多いのかなぁ、私も少々反応したりするので気を付けてます。

蕁麻疹と体重、ホント何か関連性があるのですか?
冬ですし、着ているものもごついし、冬眠のための脂肪も必要ですし、
なんか文句ある!!!って感じですね。

私も体重更新し続けてますが、肌の艶を得るためには体重必要で、
年相応で、みんなで気にするのはやめましょう!!!
生きている証拠だぞ!!!ってその先生に行ってください(笑)

rooさんへ♪

こんばんは!

rooさん、花粉症はどうですか?
お薬を飲まれているのでしょうか。

体重を計るのは漢方薬の為みたいです。
お薬と漢方薬の両方を飲んでいるんです。
それにしても、毎回体重の事を言われるのでプレッシャーで😅

そして、私も今までの最高体重を更新中です。
妊婦の時よりもあるかも😱

痩せたいけど、食べたい😋

たかこ姫さんへ♪は

こんばんは!
姫さまも花粉症でしょうか。
今年は多いと言われていますよね💦

体重は漢方薬の処方の為みたいです。
毎回計らなくてもと思いますが、毎月健康診断のように体重計の上に乗っています。
やはり変な痩せ方をすると艶が無くなりますかね。
シワシワになるのは嫌ですが、もう少し痩せたいなぁ〜。
洋服がパンパンで似合わないんですよね。
このまま行くとドレスも着られなくなります😅
生きている証、まさにそうですね!
先生にそれとなく言ってみます👍

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習会♪ | トップページ | プレリュードの練習 »