« 利き手 | トップページ | 学び »

バッハ♪

今朝録画したフランス組曲の3番サラバンドnotes

前半の繰り返しの後を少しだけアレンジしました。

もう少しトリルを入れるつもりが忘れてしまったけれど、これでも良いかな~。

後半はアレンジを考えられませんdown

無理にしなくてもと思ったりbleah

« 利き手 | トップページ | 学び »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

素敵~!!
自分でアレンジして弾けるなんてすごい!
綺麗に歌って弾かれていて、うっとりですlovely
あややんの優雅な手の動きも拝見できて、動画、嬉しいです!
また、UPしてね♪

今年もよろしくお願いします!

rooさんへ♪

ありがとうございます😊
これはアレンジなのだろうか?と記事にしてから考えてしまいました💦
ちょっとトリルを足しただけ。へへ。

サラバンドが一番好きなんですけど、なかなか先生に🆗を頂けません。
音符が連なっている所で、やっぱり呼吸が出来ていないからだなと思いました。

また気が向いたら載せるので聴いてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利き手 | トップページ | 学び »