« サイボーグ | トップページ | パソコン② »

パソコン

珍しく娘と私は土日がお休みだったので、一緒に買い物に出掛けたり家でゆっくりしていました。

やっと読書の時間も取れ、図書館の期限内に読めましたhappy01
あと2冊手元にあるのですが、こちらはもう少し余裕があるので大丈夫そう。

そして、時間があると余計な事をする私smile

相変わらずパソコンのCドライブがいっぱいで、iPhoneのバックアップも出来ないので、写真を全部Dドライブに移す事に。

今回は大丈夫かなぁ。
今、その作業を待っている最中です。

早く寝たいなsleepy


手の調子は良くなって来ていますhappy01
一昨日、サポーターをしていてもかなり痛くて、これはダメだと思い整骨院を検索していました。

どうもその痛さは、元の位置に骨が戻っている時だったのか、その後痛さは軽減。

でも、手の使い方の癖があるのか、時々捻ってしまい痛みが。

油断せず生活せねば。

« サイボーグ | トップページ | パソコン② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんにちは!
今年もよろしくお願い致します。こちらでは、今年初書き込みですぅhappy01
手の方、快方に向かわれているのですね~良かったです。
私も何度か痛めまして、その頃はPCのキーボードの手前にタオルを置いて仕事していました。今は、スマホも侮れないですよね~。お大事にされてください。
(私は最近は弾きこんでないせいか、なんとか大丈夫のようです)
そして、IPhoneの画像、す~ぐいっぱいになりますよねsweat01結局外付けハードディスクに保存しています。それもまた買い足さないと~です。
Dドライブ成功したでしょうか?

rafumaさんへ♪

こんばんは!
今年のご挨拶まだでしたっけ😅
大変失礼しました。
今年もよろしくお願い致します!

手は大分良くなりました。
rafumaさんも痛められた事あるんですね。
痛いのはイヤですね〜。。

パソコン(笑)
外付け必要ですね!

録画した自分の演奏や写真を入れっぱなしなんですぅ。
さっさと保存すれば良いのですが、面倒で。
パソコン、今日も色々あり頑張りました😊👍

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイボーグ | トップページ | パソコン② »