« バッハ♪ | トップページ | とうとう。 »

学び

今日は楽しみにしていた単発のレッスンでしたnotes

色々と教えていただき、客観的に弾き方を見ていただいた事により更なる悩みが。

きっとこの悩みは自分で考えなくてはならない事なのでしょう。


詳しくは書けないけれど、よく耳を使い聴くこと、指で弾かないこと。

そして悩む。


« バッハ♪ | トップページ | とうとう。 »

ピアノのレッスン」カテゴリの記事

コメント

挨拶が遅れましたが…
今年もよろしくお願い致します。

また演奏、聴きたいです。
本番等ありましたら、またお知らせください。

ポーちゃんへ♪

こちらこそ、ご挨拶せず失礼致しました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ポーちゃんもお嬢様と連弾されているんですよね。
今度聴かせてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ♪ | トップページ | とうとう。 »