« 学び | トップページ | 娘のお土産 »

とうとう。

我が家の冷蔵庫は年代物で、私が結婚した時に買って貰い、丸26年。


今の冷蔵庫の方が機能も良いし、省エネタイプで、何回も買い替えを考えていました。

でも、両親が買ってくれた冷蔵庫に思い入れもあり大事に使っていました。


それが昨夜、氷が溶けている事に気付きました。

とうとう、壊れちゃいましたweep

取りあえず、娘が数ヶ月一人暮らしをしていた時の冷蔵庫も使っているので、そちらに冷凍庫の物と冷蔵庫の一部を移しました。

これだと小さいので、明日買いに行きます。

よく頑張ってくれました!


で、今朝の怒りangry

コーヒーに牛乳を入れようとパックを取り出したら、思いっきりこぼしましたdown


小さな冷蔵庫に入れていた牛乳は、いつもと置く場所が違い、まさか口が開いていると思わず手に取ったらこの有様。

そして、その場所に置いたのは主人annoy

床にこぼした牛乳は飛び散っていて大変でした!

まだ怒りが収まらない。

« 学び | トップページ | 娘のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学び | トップページ | 娘のお土産 »