« 反省 | トップページ | 楽譜 »

持ち方

昨日仕事帰りに友人(同僚)とスマホの持ち方の話をしていました。mobilephone


友人のスマホは大きく、持つ時に痛くない?と聞いたら全然痛くないと。

私にどうやって持っているの?と聞かれたので持って見せたら、何を格好付けて持ってるの!と笑われましたcoldsweats01

いえいえ、一番持ち易いと思っていたので心外smile

友人に、じゃあ、持ち方教えてよ!と言ったら、すごく素直に手の平に乗せました。

あ、そうだよね。

それが一番手に負担が掛からないわ。


そっか、自分の分からないところで、負担になる様な事をしているのねと思いました。

ピアノもきっと負担のある弾き方をしているんだろうな。

と、スマホの持ち方の指摘からピアノの弾き方を思い浮かべたのでしたhappy01

« 反省 | トップページ | 楽譜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省 | トップページ | 楽譜 »