« レッスン♪(1/13) | トップページ | 持ち方 »

反省

昨日のレッスンでやっと5月にあった発表会のDVDとブルーレイを頂きましたcd

で、自分の弾いた連弾とソロを見てshock

上半身だけで弾いている私sweat01

硬い硬い指さばきで弾いている私sweat01

呼吸の無い私sweat01

とても嫌になってしまいましたが、緊張すると家で練習している時よりもかなり身体が固まってしまっている事に気付きました。

普段の練習の時から意識しないと改善出来なさそうです。

お教室の中学生の女の子は、本当に上手で見ていても呼吸や身体の使い方、指の置き方などとても参考になります。

音もとても響いていて綺麗です。

録画からでも伝わって来ました。

« レッスン♪(1/13) | トップページ | 持ち方 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(1/13) | トップページ | 持ち方 »