« 楽譜 | トップページ | 痛み »

23年ぶり

学生時代の友人と23年ぶりに会いましたhappy01

その友人の結婚式で会って以来。
三重県に住んでいるので、会いたくても会えずにこの年月が経ってしまいました。

もう一人の友人と共に待ち合わせをしていたんだけど、「私達の事、分からなかったらどうしよう〜。」

後ろから声を掛けられ、振り返ると友人の顔がshine

全然変わらない、優しい友人の笑顔heart04


近況やら昔話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごしましたhappy01

今度会えるのはいつかな〜?

« 楽譜 | トップページ | 痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽譜 | トップページ | 痛み »