« Christmas tree | トップページ | コンチェルト♪ »

まる。

繁忙期で毎日クタクタになりながら仕事をしていますsweat01

でもこの忙しさが嫌いではなく、全部きちんとこなせた時の達成感があり、私の性分と合っているのかもcoldsweats01




ところで先日、娘にノクターンを聴いて貰いました。

良いんじゃない。
と、珍しく褒めてくれました。

じゃ、今度のレッスンで丸を貰えるかな?と聞いたら、

そんな制度、まだ有ったの?

丸と言ったのが子供っぽかったのかと思い、合格と言い直したら、それも首を傾げていました。

そうだよね。
丸とか合格とか、目安ではあるけれど、それでこの曲は出来ました!はい、終わり!いうのとは違うよね。


確かに先生に丸を書かれることはないな。
一時期シールを貼って貰っていたけれど、あれは子供の教本だったから遊び心でだったし。


娘の一言で少し考えた言い回しでしたnotes

« Christmas tree | トップページ | コンチェルト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Christmas tree | トップページ | コンチェルト♪ »