« レッスン♪(12/17) | トップページ | やっと終わった。 »

あー!(追記)

この忙しい時にとんでもない事をしてしまい真っ青になっていますcrying

パソコンのCドライブがいっぱいになってしまったので、Dドライブにファイルを移動させました。

そこまではよく出来たよ!と数日前喜んでいました。

そして、今、会社に送らなくてはいけないファイルがありメールを開こうとしたら送受信できない状態にbearing

こんなブログ書いている場合ではないけれど、本当に困った。

スマホで色々調べているけれど、出来ない!

どうしよう。
このキャンペーンの最中になんて事をしてしまったのだろうsweat02

あー。。。


ー追記ー

その後、夜中の1時まで掛かって何とか送受信は出来るよになりました。

が、まだ少し違う箇所があるのですが、今いじるとかなり大変な騒動になるので、取りあえずこのまま。

会社に送るデータが膨大で圧縮したり、フォーマットもパソコンに入っているので、このキャンペーンが終わるまではこれ以上訳が分からなくなる事は止めよう!sweat02

疲れた。

« レッスン♪(12/17) | トップページ | やっと終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変なことになってしまいましたね!
無事にメールが使えるようになり、何よりでした。
おつかれさまでした(*'ω'*)

sandさんへ♪

おはようございます😃
本当に参りました。
もっと早くに気付けば良かったのですが、こんな時に大変な事になり慌てました!
年末に再度パソコンと格闘します💦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(12/17) | トップページ | やっと終わった。 »