« フランス組曲 Anglaise | トップページ | 譜読み♪ »

母と。

昨日は母に付き添って年金事務所へ行って来ました。
行った時間帯が良かったのか駐車場も混んでおらず、手続きもスムーズに終えました。

前もって書類を完璧に用意した母の頑張りが大きかったです。

そして帰りにはデパートに寄り、食材を沢山買って貰いましたsmile
50歳の娘がスネをかじっていますcoldsweats01

それにしてもこの1ヶ月、目まぐるしく日々が過ぎて行き、母は半分パニックになりながら暮らしています。
車で15分の所に住んでいるので、週に二度ほど顔を出し手伝っていました。

とりあえず、年金関係が終わったので今年はこれで細かい事は終わりにし、来年になってから銀行やら家の事をやって行きます。

今月はこの数ヶ月休んでいた仕事に復帰し、繁忙期も重なり忙しくなりそうですsweat01

ピアノは譜読みをゆっくりしようと思っていますnote

« フランス組曲 Anglaise | トップページ | 譜読み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス組曲 Anglaise | トップページ | 譜読み♪ »