« まる。 | トップページ | サラバンド♪ »

コンチェルト♪

先日、栞さんが出演されるコンチェルトを聴きに行ってきましたnotes

プログラム

・モーツァルト:ピアノ協奏曲 K.488
  
・ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 No.4 Op.58
  
・グリーグ:ピアノ協奏曲 Op.16
  

それぞれの曲の楽章をお一人ずつ計9名のピアニストの方が演奏されました。

栞さんはグリーグの2楽章note

オーケストラの演奏に寄り添い溶け込み、とても美しい輝きのあるピアノでしたshineshineshine

お子様を思って弾かれたのかな?旦那様かな?
愛情のある演奏で、ふとそんな事を思いながら聴いていました。

また聴かせて頂きたいな〜heart04

« まる。 | トップページ | サラバンド♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はコンサートにいらしていただき、ありがとうごさいました(*^^*)

オーケストラの響きが素晴らしく、幸せなステージを経験させていただきました。終わって、あややんさんの笑顔にほっとしました(^o^)

またあらためて、ゆっくりお茶でもしたいですね!お体に気を付けてお過ごしください(^o^)

しおりさんへ♪

本当に素敵な演奏でまだまだ聴いていたい!と思っていました。
カーテンコールでの皆さんの笑顔がまた素敵でした✨
幸せな時間をお裾分けして頂きありがとうございました💕
是非、今度ゆっくりお茶でも☕️🍰

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まる。 | トップページ | サラバンド♪ »