« レッスン♪(11/19) | トップページ | 読書 »

お楽しみ会♪

昨日はピアノ教室のお楽しみ会がありましたnotes

何年ぶりかな?

発表会の無い年にする事が多いのですが、今回は会場が取れたからする事になったのかな?

毎回、連弾を先生とします。

今回もピーターと狼をリレーしました。

私は相方さんも参加してくださったので、1曲は相方さんと2曲は先生と。

前々日のレッスンの時に1曲追加で渡され、間1日だけ練習して行きましたが、弾ける訳もなく右手のみ参加してみました。

最後にドヴォルザークの伝説から2曲弾きました。

どうしても間違える私crying

最後の最後で・・。

でも楽しかったな~happy01

この曲はまだ弾いていたいな~~shineshine

« レッスン♪(11/19) | トップページ | 読書 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(11/19) | トップページ | 読書 »