« デュオコンサート♪ | トップページ | レッスン♪(11/19) »

読みたい!

図書館からどんどん予約の本が到着したメールが来ていますcoldsweats01

でも今読みたいのは漫画。
荒川三喜夫作、『ピアノのムシ』

以前少しネットでお試し無料分を読んだのですが、買うのを躊躇っていました。

そしたら、息子がブックオフで2巻まで買って来てくれました。

面白い!

今日9巻発売だったかな?

3巻〜9巻まで買おうかな。

« デュオコンサート♪ | トップページ | レッスン♪(11/19) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デュオコンサート♪ | トップページ | レッスン♪(11/19) »