« またまたピアノの練習♪ | トップページ | 幼なじみ »

初歩的ミス…。

昨夜、連弾曲でのこと。

プリモだけでも四声になっている部分を声部ごとに見ていました。

↓下から二段目中央部分の19小節目 dim.の辺り






で、忘れていることに気付いてしまったのですsad

和音のレの音にフラットを付けるのをdown

何回も練習していたのに全然気付かなくて、youtubeのを聴いた時に私と出したい音(メロディーライン)が違うんだなくらいにしか思っていませんでした。

聴こえてくる訳ないよ!

私が間違えているんだからsweat02

直したら、指遣いの変更が必要で只今苦戦中coldsweats01



ヤバイよヤバイよ〜!
もうすぐレッスンだぁcoldsweats01

« またまたピアノの練習♪ | トップページ | 幼なじみ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたピアノの練習♪ | トップページ | 幼なじみ »