« 初歩的ミス…。 | トップページ | 連弾♪ »

幼なじみ

昨日は小学校から高校まで一緒だった幼なじみと会いました。

お互いの実家は歩いて数分の所。
学生時代はいつも一緒に登校していました。


その幼なじみのお父様も私の父と同じ病気で、同じ様な治療を受けています。

近況報告をし合い、今の私の気持ちも少しだけ聞いて貰いました。


深刻な話の割には、待ち合わせ場所のデパートで、お揃いのロングカーディガンを買っちゃったbleah

« 初歩的ミス…。 | トップページ | 連弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初歩的ミス…。 | トップページ | 連弾♪ »