« 玉子焼き! | トップページ | ピアノの練習♪ »

時間が過ぎて行く

落ち着かない日々を過ごしています。
今日は仕事に行けるだろうか、明日は出掛けることが出来るだろうかと。

ここ2週間は、仕事を週の初めに終わらせています。
できるだけ、周りに迷惑を掛けないように。


先週は、お友達のお家にお邪魔させて頂きました。
リビングから贅沢な眺めshine
避暑地で美味しいランチrestaurantを頂いたような素敵なひと時でしたheart04

その後はピアノを聴かせて頂きましたnote
私も弾きました。
久しぶりにお友達の前で弾くのはキンチョー!
バッハもショパンも酷い演奏で、あららdown

でも、練習方法や気を付けるポイントを沢山教えて頂いて気持ちはup

がんばろ。



次の日は連弾の合わせ練習をしましたnotes
楽しいhappy01heart04

先生に一度見て頂いただけですが、音に厚みが出た気がします。

二人で色々話をしながら曲作りをするのも、なんだかちょっと格好イイsmile

あと1ヶ月と少しで本番。

こちらもがんばろう〜!

※只今、ソロよりも連弾に気持ちが行っていますhappy01

« 玉子焼き! | トップページ | ピアノの練習♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉子焼き! | トップページ | ピアノの練習♪ »