« 連弾♪ | トップページ | ノクターン♪ »

ダメダメな日

今朝、そろそろピアノの練習でもしようかなと思っていたら自宅の電話が鳴りましたfaxto

スマホを家に忘れた主人からでしたsweat02

途中まで持って来てと言われ「えーdown」と答える私。

仕方ない、行ってあげるか。
という訳で、往復30分の道のりを行って来ましたcar

で、何だかペースを乱され、その後ピアノの練習をしたけれど中途半端に終え仕事へ。


仕事をする所に着きスマホを見たら、息子から「家の鍵、知らない?」と。

ん?知らないと答えたけれど、仕事のバッグの中を探したら、息子の鍵を発見sign01

大学に行くのに出掛けられない息子。。

30分掛けて自宅に戻りましたcar

一度家に帰ってしまったら、もう同じ場所へ仕事に行くのが嫌で、明日行くはずだった所へ変更。

仕事も遅くから始めたので、捗らずsweat02

今日は厄日だったのかな〜。

元を辿れば、主人がスマホを忘れた事が原因annoy

あ〜あ。
明日は良い日でありますようにshine

« 連弾♪ | トップページ | ノクターン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんにちは。

今日は良い日となっているでしょうか?
自分が招いた種じゃなく、すべて狂ってくると、なんだか、だる~~~くなりますよね。
とはいっても、なくてはならないものばかりで、無視するわけにもいかず。
頼られているなぁ!なんて思えるといいんですが、ちょっと・・・ムズイ(笑)

連弾楽しそうですね。頑張ってください♪

たかこ姫さんへ♪

本当に一昨日はゲンナリしていました💧
何もかもが上手く行かず消化不良の一日で、主人を恨みました😁
息子の鍵を持って出たのは私がいけないんですけどね😅

昨日はまあまあですかね。
車の渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなった事くらいで、仕事は思いの外捗り良かったです。

連弾は楽しいです!
自分とは違う解釈を提案されると楽しくて🎶
今回は気合いが入っているので尚更です🎵⤴️😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾♪ | トップページ | ノクターン♪ »