« 幼なじみ | トップページ | ダメダメな日 »

連弾♪

先々週、連弾のレッスンに行き、沢山の事を教えて頂きました♪

曲をどう作っていくか、なかなか二人だけでは出来ない事にアドバイスを頂き、合わせてみるとどんどん変わって行きます!

楽し〜いheart04


そして、今日は相方さんが我が家にいらしてくださいました。
感謝です!

曲への感じ方が違い、イメージやどう弾きたいかを話し合いました。(遅すぎますね💦もっと早い段階でしておけば良かったかな)

それもとても楽しく、なるほど!と思ったり。
私には無いイメージだったので、それを踏まえつつ練習してみよう!


あっという間の2時間でした。
だんだん曲も仕上がりつつあります。

あとは、続けて4曲弾くことと、私の譜めくりが不安〜coldsweats02

本番をイメージした練習もしなきゃです。
本当ならホールを借りて弾きたいところですが、相変わらず私の予定が立てられないので仕方ない。。

今回の連弾はパートをチェンジしているので、相方さんの安定感のあるセコンドに乗り、自由に弾かせて貰っていますhappy01

あと2日間合わせて本番を迎える予定ですnotes

« 幼なじみ | トップページ | ダメダメな日 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼なじみ | トップページ | ダメダメな日 »