« 間違えちゃったのね | トップページ | 連弾♪ »

連弾合わせ♪

昨日、連弾の合わせ練習をしましたnotes

とても良い曲で、二人で合わせると立体的に聴こえて来て、益々好きになります。

相方さんはきちんとペダルの事を考えてくださって、ご本人のソロの時もそうですが、綺麗なペダルの踏み方なので、気持ち良く弾けます!

私はいつもテキトーに踏むなぁと反省sweat01


しかし、相変わらず拍が取れない私。。
要は、体で拍子を感じていないからsweat02

自分に休符があり、相方さんの音が聴こえて来ると、さて私は今どこ?状態。

今週はとにかく自分が弾かないところはセコンドを歌う!を目標に練習しますhappy01

« 間違えちゃったのね | トップページ | 連弾♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違えちゃったのね | トップページ | 連弾♪ »