« 病院に行く前に | トップページ | 玉子焼き! »

お肌

若い頃からあまり肌のトラブルに悩んだ経験がありませんでしたgood

頑丈な皮膚だったのでしょうね。

なので、肌のお手入れもたまにパックをするくらいで、手を掛けずにこの歳にsweat01

でも、年齢には勝てずシワやシミがbearing

仕方ない事とは言え、毎日見る自分の顔。
出来れば見たくないけど、そうもいかず。

そして、最近はお風呂上りに馬油を薄く塗り、その上に化粧水と乳液をshine

娘にどう?と聞いたら、変わらないsweat02と言われたけれど、諦めずに何ヶ月かすれば変化があるかもflair


若い頃は何をしなくても若さがあったから良いけれど、若さが失くなってしまった今は自分を労わってあげないとダメなのね〜coldsweats01

« 病院に行く前に | トップページ | 玉子焼き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院に行く前に | トップページ | 玉子焼き! »